--.--.--



2007.08.07

六本木ヒルズ


六本木ヒルズへは、
国立新美術館から無料シャトルバスが出ていたので
楽に移動できました。

朝地下鉄の中で
「そういやラロのお店あるんじゃないっけ?」
と思い出し ちょっとわくわく。
しかし、到着しパンフ見ても場所が分からず。

つーか名前載ってないじゃん?
近くのお店の人に場所を聞いて無事たどり着くことが出来たんですが
ワゴンショップですごく安っぽく見えた・・・
ディスプレイって大事だよね。
母が携帯ストラップ用に似合いすぎるキーホルダーを購入しました。
オーラでてるよ・・・

ハワイアン料理のお店で普通のパスタランチを食べ
では中目黒のボタン屋さんへ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/378-e9583e86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
