--.--.--



2007.08.07

東京ミッドタウン


海外行ったやつになんか負けないぞ!
ということで
頑張って東京で遊んできました。

新宿に荷物を置いて朝ごはんを食べ
いざ!東京ミッドタウンへ!

すごかった。綺麗だった。けどなんにも買いませんでした。
成田空港が小汚いのに比べ、すごく洗練されて綺麗だったけど
全てが見てるだけー という感じ。
雑貨なんかは別にここじゃなきゃ買えない!って訳じゃないし。
服は「ここで買う」っていう選択肢がないし。

涼しくて歩きやすいので、買い物環境としては快適です。


ちょっといいかもーと思ったのは
菱屋カレンブロッソの花緒サンダル。
色もかわいいし、形からして疲れなさそう。
http://www.calenblosso.jp/

食品売り場ではフレーク状になった塩を購入。
なにに使おうかな。

そして次は国立新美術館へ。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/376-0fe65163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
