--.--.--



2007.08.06

え? 今の音もしかして飛んでった?

もうあちらは夜中ですのね・・・

ご無沙汰しておりました。生きております。

ここ半月ほどばたばたし
今月5日、Mさんは無事海を越えてカナダへ行ってしまいました。

見送り用デッキにて
飛行機に乗り込んで
飛行機がゆっくり空港の敷地内を動いたまではちゃんと見ていたんですが
滑走路をぐーっとまわって視界から消えたかと思うと
後方から飛行機の飛び立ったような音が。

え もしかして行っちゃった?


10分ほどその場にぽつねんと佇み
「電光掲示板でも見に行きましょか」と空港内へ戻り
確認してみると「出発済み」の文字。

ほんとに行きやがったぜ・・・


飛ぶところ見たかったのにい〜



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/373-72a14d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
