--.--.--



2007.07.04

カレーの爆弾


チャイを買いに行ったのになかったので
これを買ってきました。

「カレーの爆弾」。
これはチキンカレー用。
お店には他にもフィッシュ、ビーフ、ポークがありました。
4種セットのも。
ネットで調べたらベジタブル用もあるみたい。

「日本の皆様に洗練されたセイロンカレーの味をお試しいただきたい」
とメッセージが書いてあります。

カレー好きなんですよねー。。。

スーパーで売ってるケララカレーやキーマカレーのセットもたまに使います。

一番お気楽なのは
圧力鍋×ジャワカレー中辛=ちょうどよく美味しい。
やたら辛いのは食べられないので
圧力鍋で引き出された野菜の甘みが丁度いいのです。

いつかやろうと思ってずっと使っていない
スープカリーの素も台所で待機中。

原産国はスリランカ。
ティースプーン一杯でびっくりするくらい美味しくなる・・・らしい。
使ってみたーい!
缶もかわいいし。

こちらなどで通販できます↓
http://www.rakuten.co.jp/mlesna/548535/


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/367-97c4ce2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
