--.--.--



2007.07.01

好きなお店が


盛岡の雑貨屋さんがなくなっていたという話。

ラロやコムデシオを知ったのはそのお店でした。

他にも和雑貨やトルコの目玉アクセサリー、天然石アクセサリーなど
ちょこちょこっと売っていたお店でした。

やめてしまったのか、移転したのか分かりません。
ポイントカード作ったけど、葉書もなにも来なかったし。
お店に張り紙なかったから
やめたのかなと思ったんですが。

まあ私もだいぶご無沙汰していましたし、
もしかしたら移転のお知らせなどあったのかも知れません。
ラロのHPで取扱店を見るとまだ消えていませんが
多分もうここにはないよ・・・

あまり嬉しくない気持ちで岩手に帰ってきて
このお店や布屋さんや中国茶屋さん(ここは移転)を見つけ
少し希望を見出すきっかけになったお店だったので
本当に残念です。

一年くらいですかねー
まさかなくなるなんて思わなかったんで
がつがつ買い物しなかったことが悔やまれます。
ラロはもしかしたら仙台でも知れたかも知れませんが
コムデシオは ない。
近場で取扱店ご存知の方は教えてください。

ま ものは取りよう。気持ちとしては複雑で
残念がるばかりではありませんが・・・

Ambienceというお店です。
情報お待ちしています。
もしかしたら移転しただけで
私が一人でショック受けてるだけかもしれませんので。
うわー馬鹿じゃん一人で恥ずかしいなあ もう!
という結果になることを祈っています。

最近布屋さんにも行ってないわ〜
そろそろ忘れられたかも知れん。
ここは教室も始めたそうで、繁盛していそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/365-11a0ced5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!
コムデシオ、ちょっぴり忘れかけていました。
早速見てみました☆
素敵過ぎる。
また購買意欲が沸いてきました。
やっぱり手に取って見たいなと思いますが、
三重は遠い・・・
オンラインショップで楽しみたいと思います。

他にもおすすめのブランド等ありましたら
ぜひぜひ教えてください!

ありがとうございました☆

Posted by A at 2007.12.07 13:14 | 編集
コムデシオは私も好きで探していましたが、今日、直営オンラインショップがオープンしている事を知りました!http://comb-de-shio.shop-pro.jp/" target=_blank>http://comb-de-shio.shop-pro.jp/ 一度のぞいてみてはいかがですか?
ちなみに三重県にはショップもあるみたいです!
Posted by アクセ好き at 2007.12.06 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
