--.--.--



2007.06.14

文庫になっててくれればすぐに買ったんだよ?

もうすぐブログ一周年なのにサボっててごめんなさい

衝動買いで来年の大河ドラマの原作買っちゃってごめんなさい
天地人より先に買っちゃった・・・
2年で文庫になると信じてるよ。
ついでに「泣き虫弱虫諸葛孔明」も1だけでもちろんいいから
文庫化して欲しいな。

昨日のNHK「その時歴史が動いた」は伊藤博文でした。
結構面白かった。

久しぶりにブログ書いてるのにぐずぐずなのは低気圧のせいだよ。
眠いからじゃないよ。

もう東北も入梅間近ですね。
東北の梅雨は寒くなるからちょっと困る。

こないだ久しぶりに盛岡に行ったら
好きだった雑貨屋さんが閉店してました。
しょっく・・・・
ラロもコムデシオもそこで知ったのに。
閉店セールとか、しなかったのかしら。
このことはきっとまた後ほど別に記事にしようと思っています。
それにしてもいつ閉まったんだろう。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/357-9aaa86c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
