--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.10

ラロだよ〜2


えへへへへへこれイヤリングです。
ら・ろ・の☆

かなり大きいです。
ラロのHPには載ってないみたい…?

もーね あんなに出会えることはもうないかもしれない!
と思うと購買意欲も湧くっちゅーねん。

みんなほぼピアスなんですよね。
一時期あけたけど、面倒になってやめたんで穴開いてないんです。
でも「あけちゃおうかな…」と思うほどみんな可愛い。

だからイヤリングでいいのが見つかったら迷わず買い!!

ちなみに指輪を買った日は売り切れだったので
入荷があるという次の日Mさんに行ってもらいました。

うふふふふかっわいいなぁ〜(悦)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/340-211e85d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
