--.--.--



2007.05.08

義のために!!


GW中にMさんが米沢上杉祭りに行ってきました。

川中島合戦を再現したりとオタクにはタマラナイイベントあり。
すごく楽しかったようです。
いいなあ羨ましー!!!

お土産としてこれを貰いました。
直江愛ブックカバー。

超かっこいい!!!

ありがとう!!!

伯母さんには「電車の中でって、どうよ?」
と言われましたが

いいじゃん新しいオトモダチできるかもヨ☆


上杉祭りは地元の方々やファンにとても愛されている祭りらしく
行く価値があったんじゃないでしょうか。
再来年はきっと混むぞー!

Mさんの目撃情報によると
直江兼続役が「『天地人』大河ドラマおめでとォー!!!」
と叫んだらしいです。

いいなー見たかったなー

ちなみに売店にて
「直江状ないんですか?」と聞いたら
売店のおばちゃんが
「え!?ああ! 今ちょうど切らしちゃってて…(オロオロ)
どうしよう もうオマケするしかないわね!これ持ってって!」
米澤直江会発足25周年記念の手ぬぐいをくれたそうです。

どでかくと書いてあります。
良かったね。

直江会かぁ… 素敵。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/338-2d06e6c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
