--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.08

ラロだよ〜☆


めずらしく今日は笑顔満開になりました〜でへへ

仙台の藤崎でラロのフェア?をやってたんですよ〜☆

いやーあんなに商品の数を見たのは初めてです!
大量にあるともう迷いっぱなし!うっはー…(悦)

髪飾りは買ってもらったのと色違いのを見ることができました。
いやーかわいいわかわいいわ

実際見てみるとほんっとに可愛いですね!!色が!形が!

でれでれでした。

でっかいバッグチャームがものすごく可愛かったんですが
値段が可愛くない(所持金では間に合わない)ので却下。

靴を買う予定がなかったら何個か買ってしまうとこでした。危なかった。

17日までやってます。
あーイヤリング欲しかったなあ… 売り切れてしまったそうな。

ラロのHPはブックマークから行けます。
見てみて下さいよもーほんとに可愛いから!
でも実際に見た方が可愛いなあ〜☆☆☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/337-2893e937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
