--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.04

三顧の礼


兵糧が届きましたぞ、A殿!!
いやもうほんと、おなかいっぱいです。士気上昇しすぎて


6月28日の「Aさんの奇愛隊」で紹介しているkuriさんのガラスアクセサリー

ラズベリーのペンダント

お買い上げデーーす!!!年に一回あるかないかの超・いい顔

Aさんの買ったしづる×ターコイズブルーがとても綺麗でうらやまし・・げふんげふん私も心ひかれ(同じだろ)購入です!!

kuriさん本当にありがとうございます!


どうも私は赤系統の色が好きなよう(なんで仮定)
だから、今回もラズベリーを選択したのですが
想定外の美しさでした

例えるならば傾城傾国の妖艶美(わかりにくい)


Aさんのターコイズは透き通った青。蒼天を少し和らげた、日本人が思い描く水の色のようでした
やさしさのある、心を癒す色彩

しかし私が購入したラズベリーは、一瞬ぞっとするような艶やかさでした(同じガラスから出来ているというのに、色ってやつは本当に不思議)
不覚にも色っぽいと思ってしまいました
悔いなし

完全な赤ではなく、紫、桃、黒から少しずつ色をとって交わしたような色合い
光の加減で明暗が揺れ動く

結婚してください

調子乗りましたすいません


届いたときは本当に興奮しました
興奮しすぎて郵便のおっちゃんをドアにはさんでしまいました

すみませんほんとすみません


どうやらAさんはまたなにかを購入しようとたくらんでいます

でもいいんです。もう嫉妬(やっぱり嫉妬じゃねえか)なんて幼稚なことしません
私に使わせてくれればいいんです

いや?
だがそんなことは問題ではない
Aさんの気持ちなど知ったことか

私たちは仲良しDA・KA・RA★

kuriさんのHPにはこの先3度どころかあと5,6回は門を叩きそうです
天下を貴方に・・ってくらいHPも作品も素晴しいです

兵は神速を尊ぶ!何も考えずにブックマークに進め!!
高価な宝石には見出せない才の輝きを己が眼で見極めよ!!



明日テストだ
負け戦だ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/33-dbf3d7ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
