--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.16

鈍感りょく

今日はちょっぴり危機感を覚えました。

私毎月ファッション雑誌JILLEを買っているんですが、
今月はまだ買ってなかったんです。

で 今日面になってたJILLEを手に取り、中身を確認したところ
「????」
これ買ったっけ?先月と同じ?それとも最新号?発売日いつだっけ…

ざっと中身を見ても、先月購入したのと区別がつかなかったので
後ろの方にある「来月号のお知らせ」を確認。
次は5月12日…今日は4月16日…

鈍感になってる 私…

帰りにJILLEとともに
「ウー・ウェンの 芯から元気になる家常菜」を買ったんですが
家についてから先に手にとったのはJILLEよりウー・ウェン。
いかん!(?)と思ってJILLEにしたけれども
なんかな〜…

ということで!!
私は明日 街にでます!!
雨だろうが そんなんどーだっていーからー!!(リクソン)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/328-64e7607e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
