--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.06

お米をくださいっ


でたよ!やっとでたよ!
「アレ国志」ィ!!!!!いえー!!

ブログ書いていない間何してたんだって?
え 別に何もしてないデスよ

「アレ国志」読んでましたっ
「山月記」も読んでました。

良かった…本屋では立ち読みができないから(笑っちゃうんで)
ほんとに心待ちにしてたんですよ。

郭嘉の赤壁講座が入っていなかったのは残念だったけど
面白いからいいやー

最初にはまったキャラはしゆ(瑾にーちゃん)。
彼はどこでも結構かわいそうですね。

今はちょーろさまが好きです。

三国志が今流行ってるんですか?
新入社員に読ませたい本一位は「三国志」らしいですな。
誰の三国志だろう。
えーっと
三国志から人間関係か…

記憶に色濃く残っているのは

劉備のちょっとイっちゃった鹿のシーンとか
仲達のアブナイ夜のお話とか
曹丕と甄の攻防戦とか

学べよ ってな感じですな。

こないだは
黒バラで夏侯淵妙才ちゃん(一騎当千)が脱がされてましたね。
私はお布団の中でテレビ音声だけ聞いてましたんで
見てないんですが。

あんまり流行ると なんかなー…

アレ国志 末弘 ¥ 700 (税込) メディアファクトリー (2007/3/23)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/322-ee8f921f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
