--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.14

残った雑誌は返品不可でした。

今日は水曜日でしょ…?
なんなのだ もー…忙しい。

昨日お店で具合を悪くされたお客さんがいて
「救急車呼んでください…」と言われました。

上司に指示を仰いだら
なんだかんだ言って結局呼ばなかったみたいです
(私はそのまま昼休みへ行ったのでその後は知らない)。

毛布でぐるぐる巻きにされて
入り口近くの椅子に座らされていましたが
直に外の風が当たるとこなので寒そう。
一応ほっかいろを渡したけれども
あんまり意味無いなー


最近寒暖の差が激しいし、体調崩すこともあるでしょうね。
花粉症・インフルエンザでマスクしてる人もたくさんいます。


あと、
今日面白いことがおきました。

昨年11月から雑誌4〜5誌を定期購読にし
今まで一度も来店しなかったお客さんが本日ごらいて〜ん。

溜まりに溜まったジャニーズ系の雑誌(普通に積んで高さ60センチ程)。
その量に一緒に来店されたお客さんのお母さんは唖然。
本人もちょっと焦ってたみたいですけど
自分が悪いんだからなあ。

レジ前で説教(というか喧嘩)が始まりました。
母「誰が金払うと思ってんのよ!!」
娘「読むんだからいいじゃん!!」
おんもでやれ。

結局何冊か選んで購入していきましたが
それは無責任というもの。

「今回で定期終わりにしたいんですけど…」
そう言って頂けて嬉しいですわ。

以上 
とりとめもなくこの二日間の出来事でした。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/321-013a8b14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
