--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.15

岩手県庁「有給休息」廃止で昼休み短縮

休み時間有給っだったってこと?知らなかった。
45分に短縮したのは知ってます。

やっぱり昼休みは一時間欲しいですよねー。
45分じゃ お弁当持参なら余裕あるかもしれないけど
外食しようとは思わないですもんね。
私はぼんやりのんびりする時間がないとだめだわ。


市の病院で働くうちの母も、30分余計に仕事してもいいから
昼休み短縮はやめて欲しいと言っています。

盛岡の商店街は
ただでさえ郊外の大型ショッピングモールに客をとられているのに
これはかわいそう。

お弁当屋台みたいなの 出せばいいんじゃないですかね。
あんまり移動しなくてもご飯食べられるように。

そういうのがあれば
公務員だけじゃなく便利だと思うんだけど。

ま もっと暖かくならないとなぁ。


ランチ売れない商店街「つらい」 岩手県庁「有給休息」廃止で昼休み短縮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000006-khk-soci
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/306-cdf66bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントいれて下さった方がいたんですが
申し訳ありません、削除しました。

思い違い?なのかな?
意見がよく分からないのと、
ブログの意向にそぐわないことが理由です。

とくに明言してきませんでしたが
コメント・トラバは管理者が管理しております。
当たり前のことですけど…

なので
一方的に削除することがあります。
ご了承下さい。

やっぱり明言しとくほうが楽なんだろうなー


管理者だけでなく
ここを訪れてくださる方々に
不快な思いをさせるようなコメントなどは
削除の対象ですので
ぜひ こののんべんだらりな雰囲気をつかんでからの
投稿をお願いしたいと思います。

そのうちどこかに
ちゃんと書いといた方がいいですねー。



Posted by A at 2007.02.15 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
