fc2ブログ
2007.02.07

ヤン・シュヴァンクマイエルの絵本


あーあーあーあー(この子の七つのお祝いに風に)
なにこれいいのが出てますねー

ヤン シュヴァンクマイエルのイラスト絵本「不思議の国のアリス」。
2500円 高い!!

ちなみに「鏡の国のアリス」も出ています。

うわー ほしー…

長編映画とは関係ないらしいです。
良かった、映画は寝ちゃったのでよく覚えてないし。
靴下のいも虫がごにょごにょ言っていたような。

こういうの 好きな人いるでしょ、絶対。

中身は結構当たり前というか
そんなに新鮮ではないらしいので
コレクション用ですかね。

書店ではビニール袋でがっちりカバーされていて
中身を窺うことはできませんでした。

見たいなあ。
だれか売り物ぼろぼろにしないかしら…(だめですよ)

初めて見る人にもいいと思うんですけど。
映画よりよさそう。
あ 中身見てないです。ごめんなさい。


「不思議の国のアリス」 Jan Svankmajer
ルイス キャロル 著  久美 里美 翻訳  
エスクァイアマガジンジャパン   2625円(税込) 



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/302-2805c46f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する