--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.29

お正月に向けて


重箱です。

「私の部屋」でお買い上げ。
ぽち袋から分かるように
ちょっと小さめです。

いつも重箱のスペースを持て余したおせちを作ってしまうので
ちょうどいいかどうか使うのが楽しみです。

塗りではないと思うけど
大事にしたいなぁ。

5000円弱でした。


そういえば今日
母とMさんと一緒にヨーカドーで買い物をしたんですが

会計のミスで
実際の合計金額よりマイナス4000円ちょいで請求されました。
やすー

すぐ気がついたんですが
ふ〜ん と思い
とりあえずレジを離れて
どうするか三人で話し合いました。

結局ミスの金額がでかいということで
レジに行って4000円ちょいを支払いました。


来年いいことあるかなぁ。どうかなぁ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/280-8f6e8d1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
