--.--.--



2006.12.17

TARTAN SHOP YORK


のだめ 観てますか?

私はここ何回か見逃し気味ですが
珍しく我が家でスマッシュヒットのドラマです。
音楽ネタだし ファッションがかわいい。

のだめの衣装に使われているお店が仙台の141に入っています。
「TARTAN SHOP YORK」
http://www.tartanshopyork.com/

1964年の創業以来
タータンをモチーフとした服や雑貨を取り扱っています。
トータルで合わせるととっても素敵〜
オズモとは全然雰囲気違うけど
こういうかっちり系だって大好きだ!

中身もこんな感じかと誤解されるときもあるけれど
今はのだめがあるからそんなこともないかしら。

かわいいんだー もう。
あったかいし。 
ただ私はタートルネックが好きじゃないので
スカートとかシャツ、かばんとかが気になります。

クリスマスプレゼントとして
Mさんと供用でスカートとセーターを買ってもらいました。
画像のとは違うけど
スカートの形がちょっと変わっててこれがまたたまらんのよ。
セーターもシルエットと色が綺麗。。。


福袋もあるけど
取り置きはないんだそうな。
ということは初売りの日に出かけないとでしょうな。

Mさんが狙っています。





この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/277-c407507b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
