--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.15

あんまり羽目外しすぎちゃ だめだよね

この日は文化横丁で母とMさんと一緒に飲みました。
一度つれてきてもらって 料理もお酒もとっても美味しかったので
母を連れて行ってしまいました。

楽しかった!! すっごい楽しかったのよ!! 
なんせ酔っ払いのノリですもん。

量はそんなに飲んでいないけど
こう なに?楽しい雰囲気で酔いが回って母とすっかり出来上がってしまい。
Mさんが一人でしっかり家に帰らせてくれました。

昔風の
ふらふら歩きながら
笑い上戸で何言ってるかわからないという基本的な酔っ払い。

店にいる間はまだましだったけど
おうちに帰るには地下鉄に乗らなきゃなのです。
地下鉄の中では 
あまりのふらふらっぷりに席を譲ってもらってしまい・・・
ありがとうございました。

今度は家の近くで泥酔しようね。

しかし美味しかったー!
日本酒(とちょっと梅酒)しか飲まなかったから
次の日二日酔いにはならなかったし。

しかし酔っ払いの相手と周囲の目線に緊張したのか
次の日Mさんがダウン。


ごめん。先に酔っ払ったほうが楽なんだよね。

行ったお店は
すいません 名前覚えてません。
ダメだ〜!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/276-287bcf8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
