--.--.--



2006.12.13

キルフェボン仙台のタルト


前の記事の箱の中身です。

うまく撮れなかった。
でもとっても美味しかった〜!

キルフェボン仙台のタルト。
すごく混んでいるので、お店で食べるのは一苦労です。

AM共に、ありつけたのは今回が初めて。
しかもお持ち帰りです。
持ち帰りなら結構すぐレジに行けますが
その場で食べていくにはちょっとまだ混みすぎ…
土日はかなり厳しいことになっています。

しかも今の時期は街に人が多いのでねー
昨日から仙台は光のペイジェントが始まりました。

写真のはリンゴタルトとラフィネのタルト。
白い方がラフィネです。

どちらも冬季限定だったかな?
ラフィネは12月限定だったような。

リンゴのは基本的な美味しさでしたが
ラフィネのほうはさっぱりしていて さらに美味い。

上のもこもこが生クリーム、
下はベリーのソースと、ちょっと酸味のあるチーズクリームです。

おいし〜い!!
でも一切れ550円ってちょっとお高いよ。。。

キルフェボン仙台
宮城県仙台市青葉区中央2-7-28

http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
通販はしていません。

仙台駅からハピナ名掛町を過ぎ、クリスロードアーケードをてくてく歩いて
右手にロッテリアが見えたらその角を右折
ちょこっと行くと左手にあります。




この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/274-de53fc59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
