--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.03

壱弐参(いろは)横丁にも。

AMの好きな仙台の壱弐参(いろは)横丁。

昨日も行ってきました。
オズモ取扱店だったSAKURAがなくなってる!!
と思ったら移転でした。
しかも10月にすでに移転していたようで。
全然知らなかった。

ヴィトリーヌ・フランコ ジャポネに立ち寄りました。
Lalo Treasures取り扱い店で、
屋根裏でコーヒー(ゴディバのチョコ付き)やワインも飲めます。
でもいろは横丁らしくとっても狭いです。そこがいいんですが。

Laloの商品がちょこっと増えていました。
キーホルダーや携帯ストラップだけでなく
指輪やかんざし?など。
また増えたらDMもらえるよう頼みました。

もう一本の路地にある
ポカティにも入りました。

初めて入ったときは大急ぎだったので
今回は少しゆっくり。
でもやっぱり狭いので、見てる間にお客さんが入ってくると
そわそわしちゃうんですよね。
混み合うと
鈍くさい私のことだから商品をぶち撒かす可能性が…

色とりどりのボールが光るライト?がかわいかったです。
あと小物入れ。

タイのものが多いそうですが
単なるごたごたしたアジアンショップはいろは横丁にはありません。
こざっぱりしていて色合いも柔らか。
ちゃんと見るととても惹かれるものの多いお店です。

もう少し薄着の時期にゆっくり見たいものです。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/269-46f262c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
