--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.03

微妙に歯も痛かったし

いやーゆうべは大変でした。

いっぱい書きたい記事があったのに
パソコンの前で寝そうになり、

もうだめだーと寝る準備をしていたら
なんだかやたらとテンションがあがって
Mさんと笑いまくって(箸が転がっても可笑しいお年頃)
興奮して結局布団に入っても寝付けず。

寝たと思ったらやたらと変な夢をみるし。
昼間「仙台市戦災復興記念館」なるところに足を踏み入れたためか
(ロビーまでだけど)
戦時中っぽい夢。
グロいもの見ても平気なのはCSIの見すぎですか…

結局三本立てくらいの夢をみて
終わるたびにいちいち目が覚めたので
寝た気がしない!

まあ好きなタイプの映画を見たような気分だったので
得したような… ?

昨日一日で衝撃を受けすぎたのかしら。

今日は仙台も少し雪がちらつきました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/267-62c2ad45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
