--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.02

La BelleVie あたりをうろうろ

bana banaの近くにある中国茶のお店
中国茶家「吉里吉里」にも行ってみました。

今日はお茶を飲みにではなく
茶器を見に行きました。
1500円前後だったかな、結構お手ごろなんですね。
でも茶器だけじゃなくいろいろ集めなきゃいけないのかな。

今度はお茶しに行こう。
何杯も飲めるからゆったり出来そう。

またその近くに面白アクセサリー
Q-pot取り扱い店があります。
ラ ヴェル ヴィ2階 PARADISEです。

クリスマスセットが出ています。
ネックレスや携帯ストラップ、ヘアゴムなどが目新しい感じ。
ヘアゴムほしーい!まだ結べないけど。

中国茶家「吉里吉里」
宮城県仙台市青葉区一番町3-8-1 La BelleVie 1F

「PARADISE」
宮城県仙台市青葉区一番町3-8-1 La BelleVie 2F

なんか La BelleVie ばっかりですね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/266-636e7e93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
