--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.30

なんで好きか?無粋なこと聞かないで下さいな


月末でしたので、もうへろへろでえーい。

昼過ぎまで寝ていたあの頃が懐かしい…

えーと、今日はきのこ特集ということでしたが、
紹介したいきのこものがたくさんあるので何回かにわけて紹介したいと思います。

で、今日は第一弾。
まずはcheyennerichのTシャツでござる。

刺繍モノというだけでもかなりのツボなのにそれがきのこでカラフルときたらもう。
こりゃあお買い上げでしょう。確か8千円くらいだったはず。
画像は実際私が買ったものです。このブランドは刺繍がなかなかかわいい。
デニム地に刺繍のものもかわいいものがあります。
デニムに刺繍って、かなり気をつけなければものすごくだっさくなりませんか。
相当洗練されていないと、且つ体型もきれいでないと私は許せないですねー

この前このTシャツを買ったお店から優待セールのはがきが来たので
いそいそと出かけました。
同じブランドの狙っていたものが買えたので大満足。

胸元の飽きぐあいもよろしい。体にそった生地も良い。
洗濯が大変なのが玉に瑕だけれども、かわいいから許そう。

確か原宿ラフォーレにも売っていました。私は盛岡で買いましたが。

もうひとつのきのこもの。
それはレターセット。

こりゃあ いいよ?
かわいいよ?かわいいでしょ?え?だめ?かわいくない?

きのこに顔があって流暢な英語をしゃべるのの何がいけないのさ。
書き味とかいいわけじゃないけど、だって顔ついてるんだよ?
買うでしょ、普通。

手紙なんて滅多に書かないけど、書き始めたらとまらないタイプなので
結構愛用していて、実はリピーターです。

仙台のソニプラで買っています。


なんできのこが好きかって?無知とは時に罪なり。
フロイトの夢分析でも見てみてくだされ。

いや、なんでもないよ?かわいいからだよ?
ハイヒールも好きだなんて言ってないよ?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/26-70700f74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
