--.--.--



2006.11.25

信長編なのに光秀寄りらしいです


久々まじめにパソコンに向かって文章書いています。

今日は久しぶりに長い文章を書いたので
手が痛いです〜
いつも文章なんてワードでちゃちゃっと打っちゃうのに
今日のは手書きじゃないといけないものだったので
頑張りました。

綺麗に書く という技術が落ちていた・・・ショック。
予定では2時くらいまでにまとめるつもりが
結局4時。おお一日がほとんど潰れている。

しかも無理な体勢で書いていたので
腰が痛い。ちぇ。

終わってから近くの古本屋さんに行きました。
Mさんに頼まれていた本を探しに。。。

「国盗り物語 三、四(織田信長前後編)」げっと。
残念ながら「風神の門」は下しかありませんでした。

司馬遼太郎の本って
古本屋のくせに高いですね。
一冊400円も出せるかー(出したけど)

「戦雲の夢」は今のところどこの本屋で探しても
ないです。

今は「世に棲む日日」を読んでいます。
次は買ってきた「国盗り物語」を読んで
その次は「関ヶ原」を狙っています。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/256-6ac54ab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
