--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.09

Lalo Treasuresの携帯ストラップ!


AMが好きなlalo orna。

以前買っていたキーホルダーが所在なさげだったのと
気に入っていた携帯ストラップが千切れてしまったので

キーホルダーを携帯ストラップにかえてつけてみました。
でかい。

Mさんもどでかくてかわいいお花のキーホルダーを
携帯ストラップにしています。

ちょうど携帯も白だし いいんじゃないでしょかー。

しかしこれつけるの大変でした・・・

携帯ストラップの部品は手芸屋さんで買ってきたんですが
このわっかが堅いのなんのって。

バレー2セット分の時間はかかりました。

隙間をあけるために差し込んだ爪楊枝を
めりめりと割るんですよ。
なんて強い。

結局アイスピックみたいなもので無理やりゆるめて
こじ入れました。

いろいろ新作が出てますね。
動物っぽいのもある。
クリスマスオーナメントもかわいい。。。
ペンダントトップにもなりそう。


あれぇ lalo ornaじゃない!
Lalo Treasuresと名前が変わったようです!
知らなかった。
ブックマークも変えておきます。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/242-ef727518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
