--.--.--



2006.11.03

イーオンフラックス やっと見た。

ずっと見たかった
「イーオンフラックス」を見ています。

ところどころ日本なのが気になる。
あくまで風。
忍者っぽいのがいたり。

見たかったのはシャーリーズ・セロンの変わりっぷり。
「モンスター」のアイリーンは本当に彼女だったのか?!

太ってやせてもお綺麗な体。
すごい役者魂。

すっごく面白かった!と言うわけではないけど
わりと分かりやすい内容でした。
未来の科学技術で色々出来るのかと思ったら結構肉弾戦。

少なくとも昨日見た「ラストデイズ」よりは眠くならなかった。

「ラストデイズ」は
カートコバーンの最期前 数日のような話(?)。
音声 英語 字幕 なしになっていたのに
気が付かないくらい最初はセリフなし。
ずっと
んんん〜んんんん〜 んんんんん〜 みゃ んんんん〜 んん〜
とブレイク(カートっぽい主人公)がつぶやいているだけだったので。


もうちょっと意識がはっきりしているときに見たかったなぁ。
「エレファント」のほうが事件がはっきりしてて好きです。








この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/237-dcae1941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
