--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.30

はぁげんだーっつ・・ない・・・


いつも行くスーパーで「大創業祭」のために安売りが行われているんですが
今日はアイス半額とのこと。

ということで買いに行きました。

目当てのハーゲンダッツは全部売り切れていました。
えええー!!
アイスの棚は空っぽ。
そんなに遅く行ったつもりないんだけどな・・

売り場には同じ思いをした方々がうろうろ。

ちぇ。
出直すかー


最近スパイスが食べたくて?たまりません。
内臓が疲れてるのかな。

レトルトのスープカリーを買ってきました。
今日はレトルトだけど
今度は自分で作ってみたいです。
あんまり旨みがなかった・・
辛みが少なかったのもイマイチだったか。

あ テレビ直りました。
ミスターコンセントに持ち込んだら直りました。
あとどれくらいもつの?と父に聞いたら
「10年」と言われました。
あと10年も分厚いテレビのままかいな。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/232-16233923
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
