--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.24

いろいろ話飛ぶけど・・


我が家の古いほうのテレビが壊れました。
きれいな一本線しか映りませぬ。
音声は生きてるんだけど・・

意外に不便なものですね。
私は普段テレビつけっぱなしなんです。

集中して本読むとき以外の昼間はほとんどつけてる  かな?
ごめんちゃい。

ざわざわしてるほうが落ち着く。
勉強も別にうるさくても出来る人間です。
でも司馬ちゃんの本は別。あれは音あると邪魔ですね。

音楽つけりゃいいじゃんと言いなさるな。
音楽じゃ曲の方に集中しちゃうのです。
テレビのほうが落ち着くのー!!

とくに夕方からやってる「はぐれ刑事純情派」がいい。
実は少し時間ずれますが
同じくらいの時間に「24」やってたんです。
でも私はジャックより安浦刑事。

2回くらい「24」も見たけど
あまりのめり込まなかったです。
連続モノを見る習慣がないのでなあ。

今はめぼしいものとしては
その時歴史が動いた」の再放送やってます。

っとお!!
待たれよ!!!


11月1日の「その時歴史が動いた」は

双方向企画 歴史の選択
坂本龍馬暗殺 黒幕は誰か?
平成18年11月1日 (水) 22:00〜22:43 総合

だってよ!!!



見るしかあるまい・・・

明日はアンコールで白洲次郎だって。
この人ほんとに顔いいですよね。やったこともすごいけど。

この前の「功名が辻」は細川ガラシャ自害?のシーンだったけど
あれは感動した。
本読みたくなるなぁ。

先々週の「その時歴史が動いた」で細川ガラシャのことやってたみたいですね。
再放送が
平成18年11月 7日 (火)
16:05〜16:48 総合 全国 (福岡県のぞく)
だそうな。ちょっと見たいかも。

竜馬の話に戻りますが
黒幕って・・・せご げほげほ

ちゃんと中岡慎太郎にもふれてくれるかしら。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/221-10dab828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
