--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.28

やっと実物を拝めました!


Mさん!届いたぜよ、ネックレス!

ガラスアクセサリーを作っているkuriさんの作品です。

最近ガラスめいているのは多分気のせい。

思ったとおり、いや、ちょっと想像していたより色がはっきりしているかな?
蛍光灯の下で見ているからか。
夏、シンプルでやわらかい色合いの服を着たときに付けたいですね〜

写真だとものすごく色がはっきり出ていますが、
実物はもっとこう、なんというか
周りの光を吸収して内側にほんのり閉じ込めたような
ほわわんとした色です。

光にかざすと少し色が透けて、優しいかんじ。

わたくし普段はヴィヴィアンのネックレスを愛用していますが
これもなかなかそそられます。

そういやCA4LAで買った(買ってもらった)麦わら帽子もあるや。
それに合わせたらかわいいだろうなー 
ダメージデニムと淡い色のTシャツとか(鎖骨がきれいに見える襟ぐりの)に
合わせたら引き立つのではないですかね。

あんまり甘甘に仕上げるとくどいし、キャラじゃないので
シンプルな感じにしたいですね。

あわせる服を考えていると、他の色も欲しくなってしまいます。
指輪とかもかわいいです。

私のちゃちい写真なんかより、kuriさんのHPを見てみてくだされ。
私が購入したのは しづる×ターコイズブルーという色です。
さすがご本人のHP、色がきれいにでてます。
本当はこんな色なんだよー 

http://kuri.petit.cc/


写真に写っているグラスもいいとは思いませぬか。
よく分からないのは私が撮るの下手なだけですが
ぽてっとした厚みのあるワイングラスなのです。
高さ10cmの小さいものです。
ちいさい癖に3600円ちょいというふてぶてしくかわいいやつです。
曹操みたいな。

ワインを飲む為ではなく、小物を飾って収納?するために買ってしまいました。
「私の部屋」で購入した津軽びいどろ。
華奢なものといっしょにするとお互いのよさを引き立てるような気がして…
それに給料日だったんで… 一目ぼれだったんで…

ブログを始めて一週間、振り返るとやたら甘くやわらかいものを紹介しているような気がします(Mさんのは濃ゆいけど)。

疲れてるんですかねー

でもまだ大丈夫!!
ほんとにやばい時はsalyuみたいな音楽聴けません。
ニルヴァーナ!カモン!みたいな時がどん底ですのでまだまだ余裕です、自分。

でも今は無性にファイナルデスティネーションが見たい。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/22-be09b2cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見ていただけてうれしいです。

この度はありがとうございました。

kuriさんのHPのように、また実物のように上手く写真が撮れませんでしたが、手元に実物があるので良しとします。

手に取るたびに癒される感じがします。
大切にしたいと思います。

またお願いすることもあるかと思います。
その時はM共々、宜しくお願いします。

どうぞブログも覗いてみてください。
また、オススメなものがあれば
教えていただけるとうれしいです。

それでは、また。
Posted by A at 2006.06.30 22:46 | 編集
こちらでははじめまして。kuriの店主yokoです。
この度はご利用有り難うございました。
ご自身で手に取られてから品評される行動に
とても感激しました。
それに嬉しいコメントまで!
ホントにありがとうございます。
いっぱい、いっぱいお礼申し上げます☆
マイペースですが少しずつ新作も紹介していきますので
時々HPを覗いてみて下さいませ。
ではでは、また~。

そうそうラロ・オーナ。
私も初めて見た時ガラスかと思いビックリしました。
でも触ってみると樹脂なのですよね。
あの色彩感覚は、真似できないけど憧れます。
Posted by yoko at 2006.06.29 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
