--.--.--



2006.10.22

お腹すいた

「竜馬がゆく」7巻でちょっと小休止。

つらいっすわ〜


なので今は
こないだ衝動買いした
「人斬り以蔵」を読んでます。

でもこれも切なくてなぁ。

なかなか読めない。
そういやMさん、
「馬上少年過ぐ」読んだかね。
私まだ読み終わってないんです。

Mさんちに置き去りにしてきてしまったんですよ。


関係ないけど

テレビであんまり妄想たっぷりの番組やってるんで

お腹がすいてしまった。
ミニどん兵衛カレーうどんを食べてます。

カップで作るやつ。
小さいナルト?が豚ちゃんでした。

豚になるぞ〜。

しかし突っ込みどころの多い番組ですな。

先が読めすぎて疲れる…
でも自分の部屋寒いから行きたくないのです。
今朝盛岡では初霜を観測したそうな。

寒かったわけだ。
昨日の冷えが体に溜まってるような気がします。
ヒーター出してもらったけど
換気しなきゃだしそれには寒いし。


いろいろさむい。 いろいろ と。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/219-172969c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
