fc2ブログ
2006.10.17

男性ボーカルが聴きたくなるのよね

本に夢中になりすぎて
ブログもおろそかになりそうな気配。

一度読むとやはりスピードが違いますね。

まぁ 初めて読んだときは
一巻一巻が重たくて先に進むのが悲しかったんですが。

さっき武市さんが切腹しました。

きたよもうここまで。悲しい・・・



さっきまで父が買ったピンクフロイドのライブDVD「驚異」をBGMに読んでました。

Mさんはピンクフロイドが苦手なようですね。
車に乗るとジュークボックスと化す彼女に
いつも飛ばされます。
とくにタイムのイントロで
「うぎゃー!!」と言って次の曲へ。

私もあれは一曲が長いので好んでは聴きません。
でもタイムとマネーは好き。
というかそれしかパッと出てこない。

一応「狂気」はMDで持ってるんですが
あんまり聴かないな・・


そういえばB'zの
Bad Communication 日本語バージョン(?)をゲット。
やったぁ。

他にも大体欲しい曲は集めたのでもう借りなくてもいいかしら〜

日曜日に盛岡のヴィンテージ布屋さんへ行きました。
DAIA'S CLOSETです。
ここでの詳しい話はまた後日に回して。

有線なのかな?
最近聴いた曲が流れていて

なんだっけこれなんだっけ 聴いたよ最近・・家でも聴いた・・えーっと・・・

と少しの間固まっていました。
曲が終わるあたりに
「!!!!THE KILLERSじゃん!!!!!」
忘れるなよ自分。しょんぼりでした。

新曲 When You Were Young でした。
一日に3回くらい聴いたよね?それでも忘れるの?みたいな・・・(涙
ちくしょう。

大きな音で聴いたら
やっぱりいいわ。。。
CDが欲しくなりました。
とりあえずあれ一曲でいいからなんとか手に入れたい。

U2が好むのが分かる一曲。

そういや最近U2聴いてないです。
How to Dismantle an Atomic Bomb 」が出た後
一ヶ月くらいは私の中で「U2再確認月間」で
ほとんどU2しか聴かなかったのに・・

New Year's Dayが好きです。
あのイントロ聴くとぞくぞくわくわくする。



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/212-b9c354f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する