--.--.--



2006.10.17

やっぱり面白い。

また「竜馬がゆく」を読んでいます。
今四巻。ちょうど半分ですね。

ああー面白いけど
読まなきゃよかったとも思う・・・

複雑。。

高知や京都に行きたくなっちゃいます。

寝食忘れて とはいきませんが
読んでいると食はどうでも良くなりますね〜

なんか
今自分は何をやっているんだと苛つくような
でも何かを待たなきゃいけないような

もどかしいちゅうか

あぁあ〜  なんかなー・・・

あの、実は「功名が辻」も読みたいんですよ。
「燃えよ剣」も。

でも あと4冊読まな先に進めませんな。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/211-dc00a7ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
