--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.28

勝てそうですぜ!!


なににだよ

この台詞聞くたんびに合いの手いれてうざさ二乗にしてました
「勝てそうですぜ!!」「勝てそうですぜ!!」

今では脳内流行語大賞です
なににも勝った事ないくせに(駄目人間が)
いいんだよ。勝て「そう」なんだから
最終的なことなんて、誰にもわからないYO!!


上記の内容とはさっぱり関係ないけれど(いつもだ)
今日は6月24日に紹介したブライスにちょっと似ている
「プーリップ」という人形のご鐘会(←一発変換ででるようになっちまった)ご紹介

私が書かずともこれを読めばすぐわかる!

さあ! 削目してみよ!!

「今の気分を表現するファッションドール…それがプーリップです」というキャッチフレーズで、2003年に登場。
プーリップは韓国出身でイタリア育ちのバイリンガル。年齢は17歳、5月生まれの双子座。
ミラノに住んでいて、私立高校に通う女子高生。
趣味はスキューバーダイビング、映画鑑賞、ショッピング、サイクリング、ミュージカル&演劇鑑賞などなど。
父親は外交官(韓国人)、母親はインテリアデザイナー(イタリア人)で、サッカー選手を目指している15歳の弟がひとりいる

という設定。



・・いやちょっとまてよ(某キムタク)
誤解されるとあれなんで言っときますが、上の文章なんも私手加えてませんぜ
ほんとですしんじて


どうやら一人の女の子がいろいろな格好をしているということのようです
まあ、人形はみんなおんなじ顔してるという特徴をいかしたすばらしいことのようななんというか

人形自体は精巧な作りになっていて美しいです。ブライスより少し大きいですが、値段は少し安い。つっても9000円くらいしますが(落涙)

あ、さっきからブライスの姉妹品みたいな説明してますが

まったく別物です(お前・・)

どちらかというとブライスより、一般の人向けかも
普通に綺麗系の人形ですし、服やアクセサリーの装飾品がとても細かい
一部の人の間では、髪が絡まっっていたなど、問題点もあるようですが、丁寧にすいてやれば直る程度だそうです

私は画像のプーリップを持っています。プリンチベッサという種類(?)で、結構なゴスロリお嬢様です。彼女から一言

「この気品、この美貌、誰にも負けない自信がある。だって私はお姫様だから・・・」そんな気分のプーリップ


・・あの、創作じゃありませんから。人形と脳内で会話するほど病んでませんから。髭武将萌えっ!!って脳内と脳外(!)で騒いでるくらいですから(十分だろ)

なかなか億の不快(自分のパソコンの変換機能はアフォとしか思えない)奥の深い人形のようです・・
最近は数も増えてきて、私は見たことありませんがどうも男の子の人形もでたようです(噂の弟か!!?)(しるか)


実はこの人形、ちょっと問題が、

それは


生産数が限られているというのに、人気が出すぎて、在庫0の商品が多々あるということです!!

再生産されないかぎりお目にかかれないまぼろしの人形もあります
ぶっちゃけ私のプリンチベッサも、アマゾンではすでに在庫切れ


シンパシー感じたらすぐ買うことをおすすめします



ところでさっき
「キムタク」って変換したら

金宅ってでました
キムを一発で金とだすひねくれ具合にシンパシー感じます
しかし「金宅」って・・じょんいるの家かよっ!!知り合いかお前(←なんでそうなる)


あいたーおあまあ!!!まあた「ライオンキング」のDVD止まっちまったえい!!めっさいいシーンなのに・・プレステ、寿命・・かっ・・!(恐怖)

そういやライオンキングの音楽って、エルトンジョンが作ってたんですね・・知らんかった・・
「ヘラクレス」はピンクフロイドが関わったっていうし・・

ディズニー、さすがですっ!!さすがですっ!!(これも流行中)









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/21-e1f8744b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
