--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.12

久しぶりにCD屋さんへ


この前仙台に行ったときに
Evanescence やっと視聴しました。

当たり前だけど賛否両論の出来ですね。

ベンはやっぱり必要だったんじゃないかなーと
個人的には思うんですが

エイミーの世界というか好みでも十分やっていけるような気もするし・・

散々迷った挙句買いませんでした。
そこのお店は高かったし。

1曲目は結構好みだったんだけど・・ とまだ未練たらたらです。
でも多分買わない。
レンタルになるのを気長に待ちます。


EvanescenceよりもTHE KILLERSの方が気になった。

「Somebody Told Me」が好きでした。
あれ?もしかして一年以上経ってる?
明日ビデオ屋さんに行ってみよ。

THE KILLERSはU2もお気に入りなんだそうな。
ラスベガス出身の4人組。
ボーカルはとってもカッコいい らしい。
声は好みです。

こないだ出たアルバムタイトルは「Sam's Town
アマゾンで全曲視聴できます。

でもはじめてなら
ファーストアルバムから入る方がいい音楽だと思います。
セカンドから聴くと
「こんなもんかな?」って思うかも。

オフィシャルHPでも
ユニバーサルミュージックのHPでも視聴できるみたいです。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/205-a364a567
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
