--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.12

4℃って?え なんのこと?

那須信吾なんて見たから
また幕末熱が再発したような気がします。
また読み始めよ。。。


昨日目が痛いだのと書きましたが
ありゃぁ肩こりが原因だったようです。

もう早く寝よ、と思って
ブログ書いた後すぐに布団に入ったんですが

だんだん頭が痛くなってきて
寒いわ吐き気がするわ
涙が出たいみたいだけど目が痛いから
まぶたが泣くのを拒否して腫れぼったくなるわ で

小一時間程格闘。

もしやほんとに肩こりかな?と思い当たり
Mさんが病院でもらってきた
筋肉の緊張を和らげる薬を一錠拝借しました。

そして押入れから毛布をひっぱりだし
厚着して布団に入り、薬が効くのをじっと待つ。
30分くらいしてやっと眠れる態勢に落ちつきました。

なーんだ肩こりじゃん。
早く気づけばこんなに苦しまなかったのに・・・

眠気がくればこっちのもんよ。
即 爆睡でした。



しかし寒くなりましたね。
明日の最低気温は4℃だって。
まだ10月のような気がするのは私だけですかね。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/204-c5f80229
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
