--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.12

前世ねぇ・・・

日ハムおめでとうございますー!

私は野球好きじゃないけど
勝利の瞬間と喜ぶ選手の表情なんかを見ると
素直にうれしい気持ちになりますね。


野球見る前は「前世特集」みたいな番組を見ていました。
所さんが何を見ても前世の存在を受け入れないところが面白かったです。

前世ねえ〜

「オーラの泉」みたいな
人を泣かす番組は好きじゃないんよね。
でももし機会があるなら
江原さんに見てもらいたいな という気持ちはあります。

多分私は
この前は戦争で死んでしかも無縁仏にされたんじゃなかろうか。

戦争モノ見ると風邪引くし(インフルエンザの時もある)
ちょっと遠出する時は身分証明書所持の確認を怠りません。

だって誰だか分からなくて
誰にも連絡つかなくて
そのまま腐っていったら嫌じゃないですか!?
身体的特徴が特にあるわけじゃないしさぁ。

死んだらそこまでよ〜 という気持ちにはなれないんですな、これが。

これが前世なのか単なる強迫観念なのかは・・・
えーと 多分後者だと思うけど・・・

で、その前は那須信吾の義父、那須俊平ですよきっと。
まるまるじゃないけど
きっと彼の魂ちょぴっとは入ってる!
これはMさん公認です。

何でそう思うか?
さあ・・・
でも話し合い無しで意見が一致したから 多分そうだと思いますよ。
だからなんだっつう話ですが・・



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/203-e7ed0485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
