--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.07

仙台できりたんぽ


仙台にいます。

この連休は仙台でMさんを拾い
家族みんなでおば夫婦のいる山形に行く予定です。

今日1日は仙台で過ごしました。
お昼は東北で2番目に美味しいラーメンと噂の「味よし」で。
11:30開店なのに、もう車がいっぱい!

仙台辛みそラーメンが美味しいらしいです。
私は普通のラーメンを頼みました。

みそラーメンも美味しいですが、普通のラーメンも好評でした♪
私は普通のラーメンが好きですねー
いわゆるラーメンというより、スープ麺?
全然胃に残らない、すっきりした味でした。

私は好きな味です。
青海苔がなければもっと好き!


雨も上がったので
ぶらぶらとお買い物をしました。
Mさんオススメのカフェでお茶をしたりしてまったり。

夕飯はおでん屋さん「三吉」できりたんぽ鍋やおでんを食べました。
久しぶりで美味しかった…

ここは小さいときに一度来た覚えがあります。

光のペイジェントを見たときに。
その時の話は次の記事で…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/191-d27f7eb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
