--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.27

一日一回愛を語ろう


昨日はいろんな意味でさいてーなテンションでどうもすいませんでした

でも、悔いなし。(反省しろよ!?)

なぜならば

愛してるから!言っちゃった★(ききたくなかった)



大好きなんですよほんと。こればっかりは三国志と、タメはります
昨日は、興奮し過ぎたようなので、今日まともに紹介します

今夏、ついに続編封切りとなった映画!「パイレーツオブカリビアン」です!

18世紀のカリブ海が舞台となっており、正に海賊時代ですな!
題名の通り、話の主要人物は海賊です(わかるよ!)
主役はジョニーデップ演じる、ジャックスパロウ(ここはゆずらない。若いもんにはまけんぞい!)
伝説と噂されるブラックパール号の船長だったが、「いい話がありますぜ」という仲間の言葉を馬鹿しょうじ・・純粋に信じ、姦計にはめられ、船と船長の座を奪われてしまう。それを取り戻そうと、日々アホやっ・・一生懸命やっています
準主役がオーランドブルーム演じるウィルターナー(名前こうだっけ?)
冒頭の子供時代から川流し、もとい漂流していたあたりで後の不幸がだいたい予測つきますね。運よく美少女に助けられますが、それすら不幸に繋がるわけで・・なんとなく親近感わきます、私は。
ジャック「実はお前の父さんはねっ・・うっ・・(泣)」
ウィル「父さんはどんな人だったの!かあさ・・ジャック!」みたいなシーンもあります(かなり脚色)みどころです

話の内容はディズニーらしく、まとまりのあるわかりやすいもの

「身分違いの恋!幼馴染でもまぶしSU・GI・TE★」
「信じてたのにっ・・!せめて船返せこらァジャックさん涙の訴え」
「町に海賊襲来!地球最後の日か?!」(目撃者のJ氏の話では「やつらは月の光をあびると骸骨になった」とのこと。J氏の精神鑑定が・・)
「攫われた!?取り戻せ麗しき愛しの姫君!」
「衝撃の事実!波乱万丈、ウィル、出生の秘密!」

まあこんなもんです(よくもまあいけしゃあしゃあと)

話もテンポがよくてすごく見やすいけれど、それよりすごいのは役者、ジョニーデップの演技!
彼自身が考える海賊の姿を、自分で表現しています。細かいところにも気合が入っており、爪の中まで汚すという細やかさ。歩き方から話し方まで、ほとんど彼の発想だそうです。考え、思いついたことを表現できるのはほんっとにすごい!(お前こそ万夫不撓の豪傑よ!)

でも実は、モデルにした人物がきちんといるのです
それが昨日、私を萌え殺そうと目論んだ(してない)


ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ(62)(←はいまた重要!)!!


彼の目の下の隈や、歩き方をヒントにジャックという人物ができたわけですが・・

・・・・・・・・かあっこええ・・


昨日の2の舞にしないために、今日はがまんっしまっすっ・・(くるしい)


子供でも十分楽しめますし(ディズニーなんだから当たり前だろばか者)
まだ見ていない人は今からビデオで見るべし!見るべし!
今夏は、続編で萌え上がれ!!

あ、キースが出るのは第三弾です

楽しみにまつべし!!しゃっほい!!



どうでもいいけど、夢で某エロい友達(男)に「あなたが必要なの!!」っていわれる夢をみました

私はいまよりによってこいつに助けを求めてほしいほどさみしいのかっ・・!
今!私の力が求められているっ!!とか言いたいのか!


でも丁重に断ってました


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/19-d5c77eb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
