--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.30

Q-POT Q-POT Q-POTって言うんだもん


もの作りビックギャラリー kuriさん編は
チョーカーを購入したMさんが書くのが一番いいと思います。

ということでMさんに宿題を残して

今回は原宿Q-POTについて。

知ってる人はー知っているー・・・のかな?有名?

私が買う雑誌JILLEに時々載っている。

お菓子モチーフのアクセサリーを扱うお店です。

ラフォーレなどから少し離れた路地裏にある小さなお店が本店。
ここ!?と思ってしまうような細い路地を入ります。
棚や引き出しもチョコレートの形をしています。

気になっていたのはアイスの形の指輪だったんですが
ちょっともう季節柄合わないかなー

秋冬はチョコチップアイスとかがオススメですよ〜
と言われたものの、色がやっぱり地味なのでアイスはあきらめて

ホイップクリームにコーヒー豆がちょこんと乗ったヘアピンを買いました。
かーわいー・・・・・・(悦
ホイップクリーム柔らかいし。。。
柔らかい樹脂?で出来ているらしいです。

Q-POTは2種類あり
ホイップクリームやアイスなど
色も形もおもちゃみたいでリアルにおいしそうなものが「Q-POT parlor」

ちょっとデザインもお値段も大人向け?の
遊び心溢れるカッコいい雰囲気の「Q-POT PRODUCTS」

に分かれています。

私はまだ「Q-POT parlor」で遊びたいお年頃ですねー
まー値段もねー そうねちょっと奮発したよ?という感じ。

「Q-POT PRODUCTS」は自分で買うより買ってもらいたい。
買ってくれ。

でも
「Q-POT PRODUCTS」の商品をひとつ買ってもらうより
「Q-POT parlor」の商品を4つ買ってもらうほうが嬉しいかも。

オフィシャルHPで通販も出来ます。
オフィシャルHPを見る際は、開く前にぜひ音をオンにして頂きたい。
ちなみに私の好きなお店 marble-sud自由が丘店でも取り扱ってました。
他にも全国展開しているようなので
HPでお近くのお店を探して見るのも手ですね〜

今度仙台に行ったら探そう。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/175-e286e112
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆

Q-POTはいつ見ても
美味しそうで可愛くていいですよね!

お店もかわいいし。。

仙台で探そう!とか書きましたが
この前行った時はすっかり忘れてました(涙

生クリームはセロテープで
時々掃除してあげてください、
とお店の方に言われました。
面白い。。。

Ayaさんを見習って
私もQ-POTをもっと楽しみたいです♪

これからもどうぞ遊びに来てください☆
宜しくお願いします♪
Posted by A at 2006.10.17 22:18 | 編集
こんばんは☆MEもQ-POT大好きなんですの♪
ホイップリング愛用しててイチゴのアイスリングを夏に買いました☆次はマカロン狙ってますww
知らない人多いので知ってる人いたぁ☆って感じでカキコしましたw
Posted by Aya at 2006.10.17 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
