--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.27

中目黒にて

東京では中目黒に宿をとりました。
私たちのプランでは一人6000円。
「ドーミーイン中目黒」というところです。
中目黒駅から徒歩10分くらい。
山手通りからちょっと入ったとこなので
あまりうるさくありませんでした。

部屋はセミダブルとソファベッド、小さな和室とバストイレ付き。
正直ソファベッドは硬さがまちまちで体が痛かったです。
でもわりとキレイな共同浴場があり、ほとんど貸切だったので
それで帳消し!

体を休めるだけなら充分なところです☆

夜は飲み屋を探して目黒川沿いをうろーうろー

結局思ったようなところは見つからず
かわいいボタン屋さんを見つけてボタンを衝動買い。
それについてはまた改めて。

結局山手通り沿いの日本茶カフェでごはん+ちょっと飲もうかと思ったら
ここがもう最悪なところで一気にトーンダウン。
きれいなとこだから少し期待したのにぃ!!

ごはんもお酒も店員もまずかった…

こんなんでやっていけるなら
私のほうがまともなカフェ開けるわ…

結局9割近く残して店を出(ポリシーに反するけど、あれを食べるのは無理!!)、
コンビニでミニどん兵衛を買って部屋で食べました。
どん兵衛がたいへん美味しく感じました。
もともと好きなんですが。

どん兵衛と一緒に水を買い、モンゴル茶を淹れて疲れを癒しました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/171-0caeb5f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
