--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.26

これちょっと試してみたかった


Mさんから遅れること2日、わたくしも本拠地に戻ってまいりました。

東京と宇都宮に行ってきましたが
色々考えさせられることも多く
とても有意義だったと思います。
そのことは後日。
今はおねむやらなにやらで目がひらきません。

ああ今月の目標はブログを毎日更新することだったのに・・・

普通に23日は忘れて寝てしまいました。
Mさんと一緒に
「日本人の好きな美女100人(こういうタイトルだったかな?)」
を見て
虞美人がでてない!とかそんなことをしゃべっていたような気がします。


さっき家に帰ってきたんですが
歯を磨こうと思って洗面所に行ったら
歯磨き粉が一種類増えていました。

これで一つの洗面所計5つの歯磨き粉があることになります。
さすがに多いよね、この数。
あーでもCMで気になったのは私だけじゃなかったんだー

私はその日の気になる症状にあわせて
まんべんなく使っていますが
さすがに5つもあると減りが遅くなっちゃうなぁ。

でも新顔の歯磨き粉はなかなかよろしいです。
すっきりする。
なんか歯磨きマニアみたいな気分になってきましたが
特にそういうわけではありません。

自分の歯を大切にしているだけですよ〜
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/170-048fc7e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
