--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.26

英語に遊ばれる


最近外国に行きたいという野望を抱いた私は、高校のころもやらなかったくらい英語を勉強しています。「あの時もっとやっておけば・・」なんて、負け犬気分になるので書きません(あれ?)

今日は・・テンションが・・実を言うと・・めら低いのです・・
というのも、
赤い風呂に入らなければならないあの日がっ・・くっ・・

ど根性!あげていきまっす!エロいむエロエロ(え?呪文?)

Aさんは自重したようですがわたしはしません(おい)
また、三国志ものです。といっても、我が人生のバイブル蒼天航路ではありません。こんなローテンションで語ったら突然の興奮で血圧上がっていらんところからも血が出そうです(本望だろうがカスめ)

白井 恵理子著「GOGO!玄徳くん!!」です


・・・ぶっちゃけ・・わたしは・・アレ国史のほうが・・・・ぎゃぐまんがとしてはだいすきです(小声)

でもそれは私の脳内のノリがそっち系だから波長があうだけで、普通に面白い漫画ですよ(私の中で蒼天と北方三国志とアレ国史が特別な位置にいる)
爆笑!!という感じではなく、ついふきだすようなのほほんとした従来のギャグ漫画。血なまぐさい描写もなく、武将が当たり前のように携帯を使い、ゴミ出しをしています
諸葛亮がメインで動いており(題名玄徳くんなのに。いや彼も出ているが)吐血軍師がさんざんいじられています。そして、諸葛謹がいじめられています。いじめかっこわるい!気に食わないことがあると手紙の切手はがしを黙々と行う姿は、私を彷彿させます(え)
私は、この本の中では馬超が好き。ああいうの一個ほしいです



・・・なんか不調だなあ・・やっぱり乗りきれないな、ノリに。好きなんだけど、うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあ!!(神降臨)わかった!魏が少ない!これだ!魏ファンで、変態軍師諸葛亮(諸葛亮ファンを敵にまわした)猛LOVEの私に!蜀メインでかわいい諸葛亮プッシュのこの本の魅力は!み・見切れない・・!(某聖騎士団長)

あああああそうかああ、好きなのに・・!こんなに好きなのに、貴方がわからない!(うざいですねまじで)

きっと、純粋な蜀好きさんはわかるのね・・素敵さが・・日本は蜀派が、魏派より多いしね・・無念っ!!


さて・・悲しい事実に気づいたところで、そろそろご飯を作らねば
しかし
さっきから・・腹がっ・・私の中のよからぬものが・・・・!(全部よからぬもので構成されてるDARO!★)





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/17-d365cbe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
