--.--.--



2006.09.20

ほんとに絵文字って便利☆

残念ハートが一個多い。グのあとはいれていない。

まあそれくらい愛が伝わったということで。
でてこいよさもなくば死 という確かに脅迫文ではあったんですが

思った以上に伝わったようなので大満足です。

痛くったって愛だよだってハートだし。

つつかないとあの人息するのも忘れるんだもん。

きもいとかいうなよ愛だよ愛 うんまあそんな感じ(適当)


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/162-9d788aed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
