--.--.--



2006.09.20

ちょー大興奮だぜ(実を言うとそうでもない)

実際のテンションは じょーびじょーばー ってなもんでさあ

ある意味ハイテンションか


では寝ます

何しに来たかって
ちょっとでもいいから何か書かないといけないのですたとえそれが睡眠宣言という馬鹿げたことであっても
それには理由があるのです

Aさんから「ブログを書け。さもなくば死」みたいな脅迫文が届いたので書いた反省する必要はないと思っている

これが実物を模写(?)したものである
立派な証拠でもある

喝目してみよ!



書けよ


きもい

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/161-431056bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
