--.--.--



2006.06.26

ぬしと朝寝がしてみたい〜


えーっと、エロいと髪が伸びるのが早いって本当ですよね。
ですよね。

重要な案件ですけど、ま それはおいといて。

今回はビョークの話。


音楽はもちろん聴いていて面白く、感動するんですが
ぜひ見て欲しいのはプロモーションビデオ。

ビョークの洋服や化粧、髪型なんか本当に面白いです。
映像も若手から大御所まで、いろんな人と作っています。
当たり外れがあったりしますが
それもまた一興。

私が一番好きなのは「アラームコール」のプロモ。妙に色っぽい。
子どもも産んでるし、結構いい年なのにそれを超越してますね。
人間としてのフェロモン?

性的魅力ばりばり押し出したブリちゃんとかのプロモも面白いですが
たまにはこういうのもいいよ。


ぼんやり流してるだけでも面白い。

ビョークの曲は出来ればとってもいい音響機器で、
無理ならイヤホンを通して聴いて欲しいです。

夜目を瞑ってアイリバー(MP3プレイヤー。そのうちこれも紹介します)
から流れてくる「ヨーガ」なんか聴くとそりゃあもう   たまるか!


http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/16-12ba94d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
