--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.17

父さん、妖気です!

ものもらいができました
この免疫力無し男が(自分の性別すら判別できないのか凡愚)

右目が少々腫れてしまいそっち側だけオシム監督のような目つきに

俺に近づくと走らせるぜメンバーもすぐには発表しないぜ(なんの)


だもんで今日1日は眼帯をしていました。伊達政宗と夏候惇とお揃い★しゃっほい
あれどっちかは逆か?


まあテンション上がったのも数分でしたが


だって生きていきづらい


隻眼の遠近感のない状態でよく戦場を生き抜いたものだ彼らは
改めて2人の武将の質と才能のすごさを実感

夏候惇は戦弱かったとかなんとかはきこえない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/157-6f83d1f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
