--.--.--



2006.09.12

呂布どのー!

うあああああーん 
呂布殿が死んじゃったー!!!

かっこよかったよー 

北方三国志3巻読み終わりましたよ・・




私のなかで呂布殿は
三国志で好きな武将の上位にはいっております。
ベスト3に入ってますね、確実に。
頭は悪いけどやさしいんだよ。

え 一位?
ぶっちぎりで張文遠に決まってるじゃないですか(だれも聞いてないけど)
北方三国志ではものすごく影薄いけど
そこは妄想力で楽勝カバー。






Mさん 早くネット復活させて
三国志への愛をだだもらそうぜ。





この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/148-937741d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
