--.--.--



2006.09.12

金を出した甲斐があったってもんよ

最近買った2枚のCD、当たりでしたー わーい!

Lily Allen 「Alright, Still 」 
アマゾンでは1544円でした。アマゾンで全曲試聴できます。


買おうと決めた曲「 Smile 」がやっぱり一番好きだけど
ほかの曲も耳障りなものはなく
ぼーっと聴けるので
のんびりするときにかけています。

声と曲調からは想像できないような内容の曲なので
そういうギャップもいいですね。

すごく気持ちが高揚する というわけではないけど
こういうのもいいよな〜



もう一枚は
Lillix 「インサイド・ザ・ホロウ」
アマゾンでは1980円。アマゾンでは試聴できないようです。

ううーん何がいいって
新しく入ったドラムのアリシアのスタイル!

装苑にでてくるモデルさんのようですなあ 超スレンダー。。
オフィシャルサイトの写真より PVで動いてるあなたが素敵。
好みですう・・・(涎


いや中身だよ 中身の話は


「売り」である4曲目の「スウィート・テンプテーション」を
よく聴きます。
Mさんなんかこれしか聴いてくれません。

そのくせちゃっかりCDを仙台に持っていこうとして
中身入れ忘れてケースだけ持って行きました。
悪いことはできませんなー


ほかの曲もいいですけど
もうちょっと激しいというか 速い曲が欲しかったかな?

でも買ってよかったと思います。



もう一枚くらいいいCDが見つかれば
今年は当たり年かしら♪なんて思うんだけどな。


出来れば妙齢の女性でいいのがあれば・・・
色っぽいのがでれば・・・・


というか
Gwen Stefani  「Love.Angel.Music.Baby 」
のプロモDVDが出れば文句無いのだ。

当分その可能性はないんだろうなー。。。。








この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/147-f86dc4b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
