--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.06

がんばれLinkin Park

また音楽ネタですいません。

Linkin Parkの年内リリースはありえないんだそうな。

もしやもう出ないのかと思っていたら
一応出す予定はあったんですね。

MTV音楽ニュースによると
まだ時間がかかるそうで、年内は無理とのこと。

ふ〜ん でるならいいや 待つわ。

ラップじゃない方のボーカル、チェスターが
胃液が逆流して喉をやられてしまい
ちょっと大変だというニュースをだいぶ前に見て
もうだめかなーと勝手に思ってました。

8月のSUMMER SONIC 06で新曲「QWERTY」を披露したようですが
わたくし個人的な感想としては

またしてもチェスターがかわいそう

というだけですかねー。
アルバムの捨て曲になっちゃうのかしら そもそもアルバムに入るのかしら。

そして定評のある

ライブの下手さ

彼らの音楽でライブをやれというのがまず酷な話ではないか・・・


胃液逆流といえば
Ashlee Simpson もだったような。
それで口パク事件があったんですよねー
Avril Lavigne に思いっきり非難されてましたね。

Ashleeも最近見ないけど。。。







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/139-bcaa86fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
