--.--.--



2006.09.01

チヂミたべたい

随分お菓子作ってないなぁ…


高3のとき、受験勉強から逃避するために
毎日のようにお菓子作ってました。

クッキーとかタルトとか、焼き菓子が多かったですね。
電気代かかっただろうなー。


大学行って一人暮らしになると
材料費を捻出するのが大変になり
徐々に作らなくなっていきました。

今はお菓子より料理のレパートリーを増やしたいな。
チヂミ(チジミ?)作りたい。

おいしいチヂミの作り方知りませんか〜?




この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/128-7ca22643
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
